« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

奥さんと初めての旅行・・・

今日はSEASONです。

伊豆の伊東へ1泊2日の旅行(遅ればせながら新婚旅行coldsweats01)へ行ってきました。

Dsc01879_2 小田厚より、ターンパイク~伊豆スカイライン~大室山から伊東

山は全線、雪がかなり残ってました。rvcar

Dsc01974_3

伊東パウエルさんにとまりました。7Fのオーシャンビュウーで日の出が見ることもでき2人で時間を忘れました。

Dsc01946_6

夕食も、アワビ、イセエビ、刺身等豪華で蟹cancerまで付いて・・・迷い橋smile

Dsc02038_4 帰りに熱海梅園によってきました。

今まで連れていくこともできず、忙しい思いばかりさせてきました。奥さんの喜んでいる顔・晴れ晴れした顔を見ると、また連れていければと思いました。

また今日から出稼ぎdespair頑張るぞ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

42.195・・・前途多難

こんにちはSEASONです。

先日、来年東京マラソン、エントリーを決意。友人Kさんを誘ったところ、Kさんは毎日のように走っている方で、よ~し一緒に出ようと云うことになりました。

Kさんから、SEASONさんが1年でどう鍛えるか「見ものだ」と・・・

負けず嫌いの私はbearing、昨日調子をこいて、8Kジョキングrunなんとか完走。

案の定、右背筋、右腰を痛め、バンテリンと湿布をべたべた・・・

悔しいが、Kさんの云ったとおり・・・でもKさんには云えないweep

| | コメント (7) | トラックバック (0)

フッ~確定申告、終わった!

こんにちは、SEASONです。

毎年、この時期焦らないよう準備と思ってましたが、やはり今年もアタフタcoldsweats02してしまい、漸く昨日出来上がり、本日朝、税務署bicycleに提出・・・

ご褒美に昨日、男の料理(鯛fishと思ったけど高くて買えず)ホタテにしました。

Dsc01869

Dsc01877

スーパーで1枚200円、包丁を研いで真剣勝負!

刺身と、焼きで家族の胃袋に・・・smile

今日はこれから、マラソンに向けジョキングrun(やっぱり先日の筋肉痛が残ってま~す。)

そして夜は出稼ぎ、頑張るぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有言実行!

こんにちはSEASONです。今日は春の日差しですね。

有言実行!半年ぶりにジョキング開始。息はゼイゼイ、大汗かいて、体のあちこちの贅肉がブルブルsadでもなんとか6K完走。あしたの筋肉痛が心配。

多摩川の土手は春の日差しで桜の蕾も多少膨らんでいました。

ランジェリーショップSEASON

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン

SEASONです。今日は風は身にしみましたが、日差は春を感じた日でしたね。

この半年程、運動もせず気が付けばメタボリックがひしひしと襲っきて、体重計に・・・なんと5Kも増え73K!wobblyベルトの穴が2つ増えてしまった。なんとせにゃいかん。

昨年、今年と東京マラソンを見て、10年程前にフルマラソンを完走したときのことが頭を横切りどうせダイエットするなら何か目標をと、来年無謀にも東京マラソンにチャレンジを決心。

有言実行!(ブログで公開) まずウォーキングからジョキング3ケ月(5月迄に)で10Kを目標。よ~し明日からトレーニング開始run意気込みだけは誰にも負けないオヤジです。

ランジェリーショップSEASONも宜しくです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

男の料理・・・船盛り

こんにちは、SEASONです。

今日も寒いですね。春が待ちどおしくなる今日この頃です。

先日友達がきたので、うでを振るって船盛りを作ることにしました。まずは包丁を念入りに研ぎ、切れ味のチェック。切れる包丁だと刺身を口に入れたとき食感が違います。

Dsc01836_2今日の相手は、イナダ、アジ、ヤリイカです。原価は¥770-です。

包丁を持つと顔つきが変わるのか、イナダに包丁を入れたとたん、今までワイワイ・ガヤガヤしていたのが、周りが静かになり息を凝らして注目してました。私自身、包丁人になりきってました。

Dsc01844_7 ようやく出来上がったのがこちらの船盛りです。船は知り合いの船大工に作ってもらいました。

みんなから歓声があがり、わっ~すごいプロみたいだって言われて、その気になってしまい、いつでも作ってあげるよ、なんて軽々いったはいいが、結構大変coldsweats02でもみんなが喜んでくれて嬉しかったです。あっと言う間に空舟で、なかでもヤリイカが一番好評でした。

よ~し、次は真鯛だっ~!好ご期待あれ・・・fish

ランジェリーショップSEASONからのお知らせ。

 ご注文時に「ブログを見た」でお買い上げ商品5%OFF!!

  (ご注文時連絡事項にブログを見たとご記入下さい。)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商品5%OFFで~す!

こんにちはSEASONです。

雪もやんで、いいお天気になりましたね。でも寒さは厳しいですね。風邪などひかない様、気をつけましょうね。

今日はランジェリーショップからの耳よりなお知らせです。

横ひもフルバックショーツ、Tバックショーツ等何点か入荷し更新しました。

Pl1145

リング付4個玉付プレイスーツ(PL114)

4個の玉(移動可)股下に付いてます。

T2014_2

光沢フロントレースTバック(T201)

フロントローズレースがエレガントです。

SEASONホームページよりご注文の際、連絡事項に「ブログを見た」とご記入いただきましたお客様には、2月の特典に加え更にお買い上げ商品の5%お値引きさせて頂きます。

ランジェリーショップSEASON http://www.season44.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

命がけの潮干狩り・・・?

こんにちは、SEASONです。

今日は朝から憂鬱です。体調悪く2週間伸ばした抜歯の日happy02。おまけにチャリのタイヤがパンク、覚悟を決めて、いざ歯医者へ・・・、1時間半かかり奥歯2本!・・・今日一日はおとなしく安静です。

我が家には大正生まれの父がいます。住まいは大田区の多摩川(地元では六郷川と言ってます)の下流です。東京湾でハマグリのニュースを見てて、「昔は六郷川でアサリが沢山取れたんだ、取ってる最中に空襲警報が鳴り大急ぎで非難したもんだ、アサリ取りも命がけだった。」と話してました。

今を思えば有り得ないことがその当時は起こり得ることなんだな~とつくづく考えさせられました。激動の昭和期を生き抜いた父には、まだまだ長生きして欲しいと願ってます。

ショップのバスケット設置は順調で「Tバック・フルバック」が終了し、モデルサイズの4ページまで進みました。頑張るぞ~・・・ 

ランジェリーショップSEASONhttp://www.season44.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥さんの笑顔

こんにちはSEASONです。今日は穏やかな天気になり体調も良くなりました。

先日眠っていた奥さんのパソコンを2年ぶりにセッティングしました。蔓延の笑みhappy01で電源ON! トラブルも無く立ち上がり、早速してみたかったブログを作りをはじめてました。漸く昨日アップでき、自分のブログを見て笑顔が溢れてました。もうすこし早くセッティングしてあげればよかったなと思いました。SEASON同様宜しくお願いします。

ショップは只今セール中でポイント2倍、リピーターさんには更に10P進呈中です。

セール品・お買い得品・お値打ち品等、多数ございます。是非立ち寄って下さい。

ランジェリーショップSEASON http://www.season44.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっ!飯炊きっ・・・?

こんにちは、頑固オヤジです。

昨日の雪も上がって今日は朝から快晴で気持ちの日になりましたね。

うちには耳の遠い大正生まれの優しい父がいます。

毎日会話をしているのですが、近頃会話の行き違いが多くなってきてます。

笑うに笑えず耐えてます。会話も自然に大きな声になって近所には口喧嘩と思われてるかもしれませんね?

いくつ紹介します。

 私 「雪かきしようか?」    父 「はっ!飯炊き!」

 私 「車綺麗になったね」   父 「そうだね、いい天気になったね」

 私 「風呂、入った?」     父 「飯、食った!」

  とこんな会話で毎日楽しく過ごしてます。これからも紹介しますね。

SEASONのショッピングカートはTバックショーツが終了しフルバックショーツにうつりました。  頑張りま~す。

ランジェリーショップSEASON http://www.season44.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ!雪

こんにちは、昨日も寒いと思ったら、今日は一段と冷え込み東京は朝から雪化粧です。 

今も降っていてもう5cmぐらい積もってます。

節分なので恵方巻きでもと思ってましたが、この雪だと買い物も行きたくないし、

車のチェーンも無いし、一日家でゆっくり休養で~す。

先程、新商品をアップしました。

光沢感を取り入れたポリストレッチ素材で縦横方向に伸びピッタリとフィットします。

どうぞご覧になって下さい。

F7103b_2T3163b_6

 ハーフバック

 Tバック

ランジェリーショップSEASON

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歯がなくなる~

今日も寒いですね。

先々週より奥歯2本抜歯と神経を抜く予定だったけど体調がまだよくなく今日も中止でした。良かったような、でも早く体調を整え治療しないと、美味しいものが食べられないし、 でも抜きたくないし、また来週まで憂鬱な日が続きます。

ホームページのショッピングカートは順調に進んでます。100ページ程設置できました。あと400ページぐらいかな・・・頑張るぞ~   

お店の名前は ランジェリーショップSEASONです。ちょっと寄り道してみて下さい。

   http://www.season44.com          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »