« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

お祭りさわぎ

Mturi 今年は6月7、8日に地元のお祭りが行われます。去年は雷を伴う大雨にもかかわらず、4年に一度の本祭りと950年祭と重なり大神輿が出て賑やかなものとなりました。神輿と言えば屋根は宮型で鳳凰が一般的ですが、この大神輿は八幡型に鳩となっています。その鳩がくわえている稲穂を宮入後、担ぎ手にまくのですが、去年は、どういうわけか、うちのMaturi2 奥さんが、その稲穂を掴みました。それ以後、一度もお米を買ったことがありません。なくなる頃になると、親戚から送られてきたり、景品で当たったりと、これは、絶対に鳩のご利益と感謝しています。今年も各地区の御神輿が町内を練り歩き、子供獅子舞、大田区一多いと言われる200件もの露天商も見どころとなっています。

ランジェリーショップSEASONからのお知らせです。

L1064   Pl273_2

L2073_2 L106レースひもTバック

L207光沢レースTバック

PL27リング付Wクロススーツ
  更新しました。

お時間ございましたら、お立ち寄りください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仕事日和

良い天気ですね~sun

こんな日はブラ~と出かけて、海に竿を垂らしてのんびり釣りでも・・・fish あ、ゴルフで汗を流すのもいいな・・・golf しかし、現実は今日も明日も出稼ぎかthink

おっと、いけない!いけない!隣でpout←こんな顔してる人に睨まれた!

と、いうわけで・・・こんな日は、SEASONパンツに萌え~してみませんか?

ランジェリーショップSEASONからのお知らせです。

F5023_2 S11072

F502光沢フロントレース

S1107シースルーGスト 本日、更新しましたhappy01お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

19・熟・じゅく

19_3 会長、漸く捕らえましたーーーーsign03

奴は、とある田舎の半島に潜んでましたぜbearing

なかなか手強い奴でしたがSEASONパンツ見せたら、素直に御用になりましたonenine

これで僕も仲間に加えてもらえますか~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渥美半島・・・釣り

Photo 先週、お休みして奥さんの実家へ行ったrvcarまだまだ自然が残り時間がストップしている錯覚に陥る環境でストレスも無く過ごすことができたhappy01

毎年釣りをするが、今年は伊勢行きカーフェリー乗り場の通称、赤灯で初チャレンジscissors風も無く、べた凪で絶好の釣り日和だった。

釣果の画像が無いが(食してから気がつく)20cmメジナ2枚fish、木の葉メジナ10枚、タナゴ数匹とまずまずで半日楽しめた。恋路ケ浜で‘アサリうどん’を食べたnoodleこれがなかないける。その後夕方までドライブ兼、釣り場を見に行った。

これから奥さんのブログと合わせ渥美半島を紹介していきます。

ランジェリーショップSEASON

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっと贅沢

Dsc02758 いつもはS&Xの愛好者。でも、ちょっと贅沢をして祇園一味を使ってみましたhappy01パウダーのように繊細なのに、ピリリとした切れ味。体調に合わせて奥さんが、麺類のつゆの味を調整してくれるので、ぼくも、つゆに合わせて一味を使い分けるようにしたところ、すっかり、はまってしまいましたcoldsweats01今日も、この一味でファイト一発!出稼ぎがんばるぞ~run

ランジェリーショップSEASONからのお知らせです。シースルーTバック等何点かアップしました。T2181

F4071 シースルーTバックGスト(T218)

シースルーフルバック(F407)

お時間がございましたらちょっとお立ち寄り下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気でね・・・

Dsc02956 何年か前に購入したドライバーgolf。あのころはヨネックスといえばバトミントン。今ではあの石川僚プロが契約しているメーカーで一躍有名となった。コースで何回か使用したが、自分に合わずお蔵いりとなってしまった。最近、出稼ぎ先でゴルフの話になり譲ることにした。渡す日に綺麗に手入れをしながら‘可愛がってあげずゴメンネweepつぎの人に可愛がってもらって‘と勝手なことを呟いていた。やっぱり僕は浮気症なのかも・・・confident

    

ランジェリーショップSEASONからのお知らせです。総レースTバック等何点かアップしました。

T2043

Vカット総レースタンガ(T204)

T2135b

総レースタンガ(T213)

ソフトレースでお肌に優しく、ちょっとセレブな気分になりました。モニター談scissors

お時間がございましたらちょっとお立ち寄り下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

黒鯛

Dsc02740 最近、行ってないな~

昔、奥さんが「焼津に一人で住んでいた時に、夜な夜な東名を飛ばして通った。特にすることもなく、釣り好きのぼくは、黒鯛釣りに挑戦。幾度行っても全く釣れずweepやっと、釣れたのが、これ。

そして、コツを覚えたぼくは、行く度に釣れるようになり、いつの間にか巷では品川ナンバーの鯛釣り名人になっていたhappy01奥さんに、「ここは釣り宿ではありませんangry」と言われながら、俺もよく行ったよな~。また、行きたいな~fish

http://www.season44.com/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

男の料理・・・鯛の刺身

Dsc02759_2

先日、姉の誕生日に鯛を刺身にした。

以前、黒鯛釣りにはまっていた時に何度か作ったが、久しぶりの大物に血が騒いだ。しかし、内心は緊張。盛り付けを工夫すれば、もっと見栄えが良くなると思うのだが、「美味しい、美味しい」と食べてくれたので安心した。

他にも、お頭は焼いて、アラは奥さんが煮て、食べ終わったお皿の上は、ネコが来ても食べるところがないくらいだcatそして、バースデイケーキならず、バースデイドーナツ。歳の数だけ買いたかったが、流石にそれはできず18個。10キロジョギングして消耗したカロリーは倍になって返ってきたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »