« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

海が見たくなった

Dsc02990 急に海が見たくなった。でも今は行けないので以前撮った写真を見だした。何故か今日はこの海に目が止まった。遠くに西伊豆が見え穏やかな海だ。この場所は天候が荒れるとtyphoon猛威を振るう。東名高速にまで波waveが上がり何度も通行止めにあい、波しぶきを浴びて走ったこともあるrvcar夜な夜な焼津に通った時のことだ。今思えば俺をそこまでかきたてたのはなんなんだろうbearing・・・あっ!奥さん隣りで「へ」dashをこいた。これが現実!!やっぱり海に行こう、それとも樹海か・・・

SEASONからお知らせです。今日はセクシー系をアップしました。S5202 お立ちより下さいませ。

SL520シンプルオープンフルバック

S11092bS1109フロントレースオープンフルバック

S11104

S1110ジュエリー付オープンフルバック

| | コメント (6) | トラックバック (0)

城南島

Dsc01306 Dsc01313 急に海と飛行機が見たくなり、奥さんを連れて城南島へrvcarキャンプ場や人工砂浜も整備され潮干狩り、釣りもでき庶民の憩いの場所です。飛行機airplaneを見ながらどんな人がが乗ってて、何を思い(喜怒哀楽)と想像するのもまた楽しく、心も落ち着き、慌ただしい都会にいて自然に時間が流れて・・・おっと!こんな時間に家houseには、お腹を空かした「じっちゃん」が待っている。

SEASONよりお知らせです。

只今ご注文のお客様に「手作りポケットティシュ入れ」をプレゼントしております。お時間が御座いましたらお立ちより下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏だー!

Dsc00755_3  ←太平洋側の川尻海岸で釣りを満喫 happy01              

Dsc00813 ←日本で二番目に美味しいとメニューに記載されてある、渥美半島名物のカキ氷 delicious

器は半分に切ったメロン丸ごと good

去年の夏の話でしたbook

ランジェリーショップSEASONからのお知らせですribbon

F1153b T7025b F115 メタリックフルバック

T702 メタリックTバック 更新しました。

夏の太陽のような輝き、見た目よりもやわらかく、フィット性が良いですshine

お時間ございましたら、お立ち寄り下さいませ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

男の料理・・・大漁船

Dsc00376 先週のお祭りに大切なお友達が来てくれましたhappy01あまりにの嬉しさで腕をふるいました。イサキ・アジ・飛魚の刺身で盛り付けがうまくできなかったけど、これを見て1万円と言われても納得とお褒めの言葉をいただきましたscissorsその気になってつい原価を言ってしまった。なんと¥900-その原価を聞いて2度ビックリcoldsweats02思わず僕は心のなかでガッツポーズgoodsmoking次は真鯛のフルコースで決まりscissorsまた是非遊びに来て下さいlovely

SEASONからのお知らせです。Lサイズフルバック入荷しました。お買い得商品です。お時間が御座いましたらお立ち寄り下さい。L8092

L809 サテンレース

L8041 L804 ローズプリント

L8103 L810 水玉フロントレース

| | コメント (5) | トラックバック (0)

祭りの後

1 今年も例年通り6月の第2週の土、日がお祭りだった。本年は本祭り(昨年)ではないが、六郷神社の2基のうちの1基が出た。写真は宮入のスナップです。(パクッてすみませんcamera)今年はお世話になっているお友達が来てくれて、神社でアンズ飴など買ったり、多摩川の土手を散歩したり、楽しい一日を過ごしました。奥さんも歩きで多摩川に行くのが始めてで、お友達も気を使ってくれて5km程snail歩いてくることができました。有難うございますhappy01またいつでも遊びに来て下さい。

SEASONからのお知らせです。オシャレなレースTバック更新しました。T7184 お時間がございましたらお立ち寄り下さいませ。

T718 レース横ひもTバック

T7193_2 T719 レース横ひもTバック

Sb293_2 ブラ&ショーツ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

奥さん・お母さん孝行

先日奥さんの実家(愛知県渥美)に行った。私は好きな釣りfishなどして過ごしてますが、奥さんは体調が悪く、家で横になってるか、近くのスーパーに行く程度で、私だけ楽しんでるのが申し訳無く感じていた。しかし今回は釣り場に来てくれたり、ドライブをしたり、伊良湖の灯台まで歩いたり、かなり無理をしているのではと心配になった。Dsc03209

でも、この様子なら前から行きたがっていた伊勢に行くことができるのかもしれない!先に言ってしまってから行けないとなると悲しい思いをさせてしまうので、当日の朝まで黙っていた。そして、その日の朝、「体調はどうだ?」と聞くと「大丈夫!」と顔色もいい。これなら、行ける!「伊勢に行こうか?」と聞くと「行く!行く!」と2つ返事。そして、お母さんと奥さんと伊勢に行くことになった。11時30分のフェリーshipに乗り伊勢へ向かった。Dsc03336 Dsc03335 Dsc03348 Dsc03309_2 鳥羽水族館penguin・真珠島・二見が浦を回り、暑い日にも係らず昼食もとることができた。何時、発作が出るかもしれないので、絶えず声を 掛け体調を聞いていた。特に変わりなく元気な様子で安心したscissors。時間を忘れる程、楽しく過ごせフェリーが最終(17時40分)となった。これに乗り遅れたら大変なこっちゃ・・・渥美に帰れないcrying Dsc03398_2 無事フェリーに乗り家に向かった。ふと一人でデッキに出ると夕日が眼に入り、すれ違うフェリーを見ながら奥さんとお母さんの笑ってる様子が重なり‘‘連れてこれてよかった’’としみじみ思った。   

ランジェリーショップSEASONより本日更新しました。お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »