« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

男の料理・・・鰹のたたき

Dsc03932 また食べ物になってしまった。しかも魚fish我が家は魚好きもあるが、私が包丁を使いたいようだrestaurantじっちゃんが、「今日も刺身がいいな」と一言、私は喜んでスーパーへ直行bicycleじっちゃんの好きな鯵が無く今日は鰹にした。半分は生でじっちゃん用、もう半分は刺身が食べられない奥さんに「たたき」にした。表面を焼き、氷水に。青ねぎ、ニンニク、ポン酢をかけ冷蔵庫に30分程寝かせ・・・上々の出来と思ったが「奥さん」もう少し焼いてほしかったと・・・poutハイハイわかりました次はそうするねannoypunchと口では言ったが腹の中は・・・でもこれ以上焼きたくないので次も同じにするからねbleahscissors

SEASONからのお知らせです。ショーツ3点更新しました。どうぞお立ち寄り下さいませ。

T1153 光沢フィットショートTバック

S2043b

ジュエリー付2ラインGスト

T2083 ジュエリー付Vバック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

男の料理・・・お好み焼き

Dsc03914 久ぶりにうどん粉系が食べたくなった。たこ焼きかお好み焼きか迷ったあげくお好み焼きに決定happy01昆布でだしをとり、つなぎに山芋、キャベツ、海老、イカ、お肉pig中はふんわり、表面ほどほどの狐色good仕上げはおたふくソース、マヨネーズに鰹節これで出来上がりscissorsお~い!「奥様」できたよrestaurant

 

SEASONからお知らせです。エレガントなフロントレースTバック入荷しました。お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

T6165 T616サテンレースTバック

T6193T619フロントレースTバック

| | コメント (6) | トラックバック (0)

黄金虫・・旅立ち

Dsc03669Dsc03822  6日程前に一匹の黄金虫が台所にいたeyeまったく動かず、何処から迷い込んだのか、今までの私なら迷わず掴んで窓からポイだった。じっと見ているうちに、黄金虫も精一杯生きてる。私の所へ助けを求めてきたのかと思った。コヤツはどう思っているか分からないが、ペットボトルを切り抜きキャベツを敷いてサービスでキュウリにスポーツドリンクをかけ、いつでも帰れるよう蓋もしないで治療をはじめた。毎日キュウリも変えた。日を追う毎に元気が出できてペットボトルの中を動くようになりキャベツの下に潜り込んだり黄金の艶もで出てきた。もう大丈夫goodhappy01昨日黄金虫はいなかったthink奥さんも寂しがったが元気に旅だったので喜ばしく思い、また何かあれば戻ってくるからと・・・奥さんをなぐさめた。ジャンジャンscissors

SEASONからのお知らせです。今日の更新はモデルサイズのちょっとHなオープンTバックとショートフィットTバックです。お時間がございましたらお立ち寄り下さいませ。

L2134

レースシースルーオープン

L7064

  横ひもレースオープン

L8123

2WAYフィットショート

L8113b光沢フィットショート

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »