« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

浮気しちゃった・・・

Dsc04294 いつも愛飲しているBOSS缶を買おうとしたら、隣にあったファイアーメンソールが目にとまったeyeコーヒーのメンソール?いったいどんな味がするのだろうgawk想像が付かない。メンソールと言えばsmoking。新商品といっても¥66-で、これは今年の売れ残りかとも思った。和食riceballもあれば中華noodle洋食restaurantある。熟もいれば・・・も、たまには違うのもいいだろうhappy01思い切って声をかけた。貴女はどんな味がするの?・・・と、「試してみれば」と呟いた。思い切って手を出してしまった。家に帰り早速・・・俺は「バカ」だったbearingなんとも文章では表現できない味だった。もう浮気は止めたshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花火

Dsc04283 先日15日に多摩川の花火大会annoyがあった。奥さんは「じっちゃん」と体調が悪く家の屋上から見ていたようだ。仕事で見ることができない私に左の写真を撮ってくれた。しかし僕はしっかり会社の窓から同僚と見ていたscissors「じっちゃん」は戦争の経験からか「空襲のようだ」airplaneimpactbombと言っていたそうだ。あげくのはてに「俺はあんまり花火は好かねえな・・・」と言いながら奥さんを困らせ最後までしっかり見ていたそうだgawk来年は奥さんと一緒に行こうと思う。そうそう多摩川の花火は羽田空港が近いので低く上がるそうです。そのせいか花火が目の前で近く感じます。

ランジェリーショップSEASONからのお知らせです。ストッキング、ガーターのカテゴリーを追加しました。一部リンク先が異なっているページがございますがよろしくお願いいたします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ちょっと贅沢・・昼ドンキー

Dsc04023我が家ではめったに外食はしないのに、ちょっと贅沢しmoneybag昼ドンキーしました。restaurant毎日暑いのに朝、昼、夜と食事を作ってくれるsports奥さんに、たまには楽をさせてあげようと「ふと」思った。お~い「今日はお昼ドンキーに行こう!」rvcar「やったー!嬉しい!」と大喜びhappy01近所なのに、念入りの化粧が始まった。「早くしてよ」と、叫び嘆く私sadお腹が減ってきてだんだんイライラしてくる。今までの私ならここで「もう行かない!カップヌードルでいいよ!」と一言。でも今日は我慢ができた。少し大人になったのかな、それとも奥さんに「感謝」の気持があったのかな・・・confidentまた余裕ができたら連れて行って上げようと思ったscissors

SEASONよりお知らせです。本日ストッキング5点入荷しました。お時間がございましたら、お立ち寄り下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お母さん・・・有難う

Dsc03922

Dsc03937

毎年7月8月になると、奥さんの実家から「とうもろこし」と「マスクメロン」を送ってくれるhappy01「とうもろこし」は生でも食べられる新鮮な食材。こちらではなかなか口にはいらない高級な「マスクメロン」。実家はメロン大国・メロン街道と名が付く程、豊富で「私」と「じっちゃん」は「わっ~すげ~メロンだ~sign01happy01」と大喜びだが、奥さんは「子供のころから食べてたから」といたって冷静confident負けず嫌いな私も「子供のころからトマト食べてたから・・・gawk」と、負けずにじっちゃん「子供のころ畑でスイカは取って食ったな~smile」と・・・話がなんだか脱線sad・・・美味しくいただきました。

お母さんいつも有難う。世界一のお母さんに「金メダル」を上げたいですscissorsshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

男の料理・・・またまた飛魚

Dsc03920 出稼ぎ先の後輩が私に一口大福をバリエーションを変え買ってきてくれる。「豆」・「マンゴー」・「ごま」・・・毎回楽しみです。そんな後輩が先日遊びに来てくれた。また私にとっては、いつもと同じ「飛魚の刺身」airplanefishでおもてなし。それを見た後輩が「わっ~すごい!食べたことないです。美味しいですhappy01頭がウルトラの母みたい」と言ってました。なんだか他人とは思えず弟のように思え、又お父さんのような気持になった一日でしたhappy01scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってきた黄金虫

Dsc03951 先日元気になった黄金虫君が旅立ち、よかったと思っていた反面少し寂しい気持もあった。そこへ奥さんから「戻ってきた」と大喜びしているのが手に取るように分かるメールがきたhappy01偶然にも職場の休憩室でお茶を飲んでいたら僕の膝に飛んで来たhappy01テッシュに包み持って帰ってきてご対面toilet今年は小金が溜まるような気がしてきた。

今回は土を入れてみた。なんと2匹とも土の中にもぐり日中は出でこなくsleepy夜中にキュウリを食べていた。夜行性とは知らなかったwobbly「奥さん」何を思ったか日中静かに寝ている黄金虫君を土から出して生きているか毎日確認していた。いい迷惑だっ~!impact触るな!annoyほっかっとけ~!punchと怒り爆発している黄金虫君の気持がひしひしと伝わってくるbearingもう止めときなと言っているが、今日も起こしていた・・・いい加減せいっimpactbombpunchsign03

ランジェリーショップSEASONからのお知らせです。モデルサイズTバック更新しました。

L8162

フロントレース(L816)

L8173

横ひもフロントレース(L817)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »