« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

黄金虫の一生

Dsc04323_4今年6月に1匹の黄金虫が遊びに来てくれた。その後3匹になったhappy01黄金虫は3ヶ月の命と聞いた。9月の初めに頃、3匹はまだ元気だったhappy01

先日、寝床を掃除しようと土を入れ替えたところ、1cm程の幼虫が何匹もいた。そして1匹の黄金虫が死んでいたcrying公園の木の下に幼虫と一緒に埋めてきたclub2匹になり何をしているのかと思ったら、せっせと子孫作りをしていた。黄金虫の交尾を始めて見たcoldsweats02一昨日また1匹死んでしまったcrying・・・お前は偉い!役割を終えた。ご苦労さんと誉めて上げたgawkとうとう1匹になってしまった。今は歩くのもままならづ、そして子孫を残し生涯を終えるのかと思うと、何か切ない気もする。命のある限り生き抜いてほしい。僕に出来ることなら何でも応援する。・・・また来年会えることを楽しみにしている。

ランジェリーショップSEASONからのお知らせです。セクシーブラ&ショーツセット2点更新しました。お時間がございましたら覗いてみて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・秋の味覚・・・秋刀魚

Dsc04329 先日、会社のお友達が遊びに来てくれた。旬の食材と言えば、やはり国産松茸、松茸ご飯・網焼き・土瓶蒸しで決まりscissors

・・・ちょっと待てよconfident秋刀魚fishにした。

今日の献立はお決まりの船盛り、秋刀魚・イサキ・ホタテ。ハラワタ付き秋刀魚の塩焼き・ホタテの貝殻焼き・海老チリ・・・。これを見たお友達はオッ!凄い!eye・・・美味いッス!smile。僕はこの一言で満足だった。また遊びに来てねpaper

SEASONからのお知らせです。モデルサイズ(Lサイズ)フルバックショーツ入荷しました。お時間がございましたら、覗いて見て下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おっ!真鯛だ!

Dsc04326 いつも行く激安スーパーに、ほしい時に無い真鯛fishが入っていた。「食べたい」と思うより先に、「捌きたい(鯛)」と思った。相手も僕を見て「捌いてくれ!」と訴えていた。そして「刺身」「煮付け」「ムニエル」・・・どう料理しても美味いぞってrestaurant俺は「腐っても鯛だぞ!think」と誇らしげに並んでいた。

ごめんcryingきょうは庶民のみかたの1匹「¥98-」の秋刀魚なんだ。できれば給料日に並んでくれ・・・その雄姿を写真に収めていくから。僕は後ろ髪を引かれながらビニール袋に秋刀魚を入れていた。・・・

SEASONからのお知らせです。パール付きプレイスーツ・オープンショーツ更新しました。お時間がございましたら、覗いてみて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふ~、やっと出来た

今や、HPのトップは1画面が主流。今のような2画面は少なく、なんとかしなくてはと思いながら月日だけが流れた。でも、自分ではできないのでは・・・業者に聞いたら軽く見積もっても50万円以上。それなら、自分でやろうと決心した。

スキルのある人なら簡単なことだが、恥ずかしながら僕にとっては大仕事だった。何回か失敗しながらも本日、トップを一画面にし、立ち上げることができました。少しでも、見やすくて、わかりやすいHPをつくっていきたい。次はページ(Tバックショーツ1~8等、各項目)の画像が大きすぎて見難いかなと思われる。順次、変えていこうかなと考えています。

http://www.season44.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

敬老の日

Dsc04311 昨日、姉さんが友達を連れて、少し早いが、じいさんを囲んでの敬老会を我が家でした。いろいろ食べ物も持参で、僕は毎度御馴染みの舟盛り。奥さんは肉じゃが。じいさんが主役の敬老会がいつの間にか、女性陣のペース・・・それも、また楽しい。昔は甘いものは全く手をつけなかった、じいさんだが、去年、救急車で病院に運ばれ、お酒を控えるようになってからはケーキにチョコレート、大福何でも食べる。奥さんが「お酒をやめてから食べるようになったよね」と言ったらビールをこっそり隠しながら「まだ、やめてないよ」と小声で言ったじいさんの声を僕は聞いていたgawk

楽しい敬老会をありがとうございましたhappy01

長生きしてくれよな・・・じいちゃんgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »