« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

夏が来る・・・渥美からの便り

Dsc02548_2 

「奥さん」のお在所からメロンが届いたhappy01夏の訪れが来た。渥美の真っ青な空sun、透き通った海mistが目に浮かびなんだか行きたくなって来た。夏に遊びに行きますfish

毎年有難うございます。感謝、感謝ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天王洲アイル

Dsc02422 Dsc02426 Dsc02428 Dsc02429

先日、天王洲アイルbuildingへ買い物に出かけた。おじさん・おばさんには似合わないオシャレなレストランrestaurantがあり、何処に入っていいのか迷ったbearingまず何が食べたいのか私は「和食riceball」、奥さんは「イタリアンwine」今日は奥さんの言うことを聞いた。テラスのあるイタリアンでランチをした。あまり外食はしないがたまには「奥さん」に楽をしてもらうのに外で食べるのもいいかも・・・。「奥さん」の喜んだ笑顔winkが印象に残った。いつも「ありがとう・・・。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京浜島・・・気分転換

Dsc02524 Dsc02527 Dsc02529 Dsc02532

昨日、朝からパソコンに向かい仕事をしていた。夕方4時位に疲れが出で突然bearing思考回路が狂ってきた。海waveが見たくなり遠くまでは時間的にいけなかったので。お馴染みの京浜島へ行った。遠くには貨物船ship、目の前に飛行機airplane、何も考えずにボッーとしていたconfident。30分位ベンチに座っていたが体が冷えてきて、頭も冷えてきた。ちょっとしたことでストレス解消、気分転換ができ空港経由で家路に着いた。また頑張るぞ~~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会

Dsc02473_5 Dsc02472_5

先日、お世話になっているお友達2人が6月が誕生日birthdayなので代々木上原のレストランで「奥さん」とお祝いをした。気を使わない4人なので話も弾みあっという間に3時間が過ぎた。若い子が私たち「おじさん・おばさん」を逆に楽しませてくれた。ふと目を左に向けるとeye、何処かで見たことのある「オーラ」が出ている可愛い子が一人でカフェを楽しんでいたvirgo1時間程いただろうか、ちょくちょくみていたが一向に思い出せないthinkその子が私達のテーブルの前を通り過ぎた時、お友達のhalチャンが、やっぱり「沢尻エリカチャンは綺麗ですね」・・・えっ!bearing思い上がりかもしれないが何回か目が合い、私たちの話を聞いて笑っているようだった。・・・そこで「奥さん」なんで教えてくれなかったの・・・私は「沢尻エリカ」さんを知らなかったsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »