« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

春の訪れ・・・渥美のアサリ

Dsc01550 Dsc01556 Dsc01562

渥美waveにも春がやってきた。毎年この時期になると「奥さん」のお在所から「三河のアサリ」を送ってくれる。今年も先日届いた。早速「味噌汁」にしていただいたhappy01。そろそろ「菜の花」も一面に咲くころで、久しぶりに来月4月に行こうと予定してますrvcar。お母さん有難う「感謝・感謝」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春がきた。・・・60の手習い

Dsc01570 Dsc01576 Dsc01587 Dsc01589

今年も春cherryblossomがきた。毎年、六郷土手(多摩川)に桜を見に行くが、今年は何かと忙しくまだ行っていない。今週末にでも見に行こうと思う。まだ60歳になっていないが、お世話になっている方の一言で、着付けvirgoを習い始め成城まで通っているrvcar。成城の桜cherryblossomは何となく品が有るように見えた。着付けは、まだまだだが、何れ「奥さん」に綺麗に着せてあげようと思う。・・・scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »