« 遠州御前崎 | トップページ | 京都・・・定期健診 »

年年歳歳花相似たり

Dsc01804 Dsc01815 Dsc01817

今までほとんど好きでなかった草花が最近妙に好きになりbud枯れていた花に新しい命を与え、目が出て花が咲くtulipことに興味を持ち出した。歳をとったんだな~とthink。画像の花も枯れていたが手を加えていたら命が蘇えり今年花が咲いたhappy01。毎日見ていると今まで気がつかなかったが夜moon3には花びらが閉じ、朝sunにはまた開く自然の力を感じ、自然には逆らってはいけないとつくずく思った。人も生きていくには、逆らってはストレスが溜まり体調を崩す、若いころ今で言う「パニック障害」で入院生活もし、何年も苦しんだがsad今になれば「自然に逆らって」いたと思う。これからも「あるがまま」の状態で生きて行こうと思うscissors

|

« 遠州御前崎 | トップページ | 京都・・・定期健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507027/57455259

この記事へのトラックバック一覧です: 年年歳歳花相似たり:

« 遠州御前崎 | トップページ | 京都・・・定期健診 »