« 京都・・・定期健診 | トップページ | 京都観光・・・2日目 »

着付け教室・・・57歳の手習い

Dsc09815Dsc02675Dsc02672Dsc02667Dsc02665

着物の着付けを習い始め3ヶ月が経ったcoldsweats01。初めはどうなるかと思い、途中で挫折thinkをすると思っていたが今も続いている。今回初めて「訪問着」の着付けをした。二重太鼓・伊達衿が難しく何回かやり直し、漸く着つけることができた。まだまだ粗いところは多いが自分では満足する出来栄えだった。・・・練習あるのみscissors

何も知らなかった私を、マンツーマンで親切・丁寧に指導していただき3ヶ月でここまでしてくれた「成城着付け教室」の花輪先生に感謝です。これからも宜しくお願いいたします。happy01

|

« 京都・・・定期健診 | トップページ | 京都観光・・・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507027/57653501

この記事へのトラックバック一覧です: 着付け教室・・・57歳の手習い:

« 京都・・・定期健診 | トップページ | 京都観光・・・2日目 »