« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

京都検診・・・2日目(丹後)

Dsc04678Dsc04670Dsc04675Dsc04676Dsc04614Dsc04623Dscn2758Dscn2760Dscn2762Dscn2765
着物を仕事をしている「奥さん」が丹後ちりめんの歴史館に行きたいとのことで足を延ばしたrvcar。かなり楽しかった様happy01で暫く滞在した。私はちょっとthink・・・。その後「3人よれば文殊知恵・・・智恩寺・廻施橋」を廻施橋はラッキーなことに、「今から開きます。」と案内があり、この日は10時半に1回しか開かないとこことだったscissors
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都定期検診・・・1日目(京都)

Dsc04448Dsc04366Dsc04378Dsc04411Dsc04415Dsc04420Dsc04463Dsc04455

先日2年振りに「奥さん」の京都検診に同行した。病状の悪化傾向は無く現状維持happy01しているとのことで一先ず安心した。しかし油断はできず4ステージの3で無理はしない様Drに警告を受けたthink。こうして現状維持出来ているのも周囲の皆様のおかげと感謝しています。以前からDrより診察が済んだら京都観光を楽しむよう勧められていた。今回は少し遠出rvcarをし天野橋立・丹後半島まで足を延ばしてきた。

初日はお世話になっていた「おじちゃん・おばちゃん」の眠る京都大谷廟でお経をあげていただき、宇治平等院・将軍塚を観光してきた。




















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »