« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

羽田空港

Dsc05776Dsc05780Dsc05781Dsc05782
Dscn3288Dscn3289Dsc05789Dsc05791

先日気分転換をしようと家の前のバス停busから国際線ターミナルairplane・第1・第2ターミナルに行ってきた。天気も良く、エンジン音も快く胸に響きいい気分転換ができたhappy01。第2ターミナルにHonda NSXが展示されていて買えるはずもないが一応金額を・・・ビックリcoldsweats02・・・。世の中には買える人もいるんだなと・・・think



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の味覚 秋刀魚

Dsc05794
先日お世話になっている方から岩手直送の秋刀魚fishをいただいたき久し振りに包丁を手にした。
定番の塩焼き・お刺身・甘辛煮の3品を作った。今まで直の秋刀魚を食したことがなく、脂のノリも程良く旬の秋刀魚を堪能したsmile。・・・有難うございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琵琶湖の旅

Dsc04898Dscn3140Dscn3149Dscn3206Dscn3230Dscn3238Dscn3244Dscn3265Dscn3266Dscn3273

琵琶湖を周遊しrvcar、一度行きたかった彦根城・長浜城へ行ってきた。天守閣に上がり琵琶湖の広さに圧倒されたhappy01。歴史を感じる穏やかな街だった。帰りはすっかり日が暮れて富士fujiの夕日を見ながら帰路に着いた。
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »