« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

丹後半島~豊岡~出石へ

Dsc06439Dsc06442Dsc06450Dsc06458Dsc06468Dsc06484Dsc06489Dsc06494Dsc06515Dsc06516

丹後半島の海岸線を走り久美浜湾・小天橋を抜け久美浜から豊岡に入った、豊岡に入ると姫路ナンバーは目立ち豊岡が兵庫県とわからず(無知な私をお許し下さいweep)東京から随分遠くまできたなと思ったrvcar。天気にも恵まれsun道路も渋滞も無く、穏やかな街並みを見ながら出石へ向かった。

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

丹後半島ドライブ(丹後温泉~静神社)

Dsc06358Dsc06352Dsc06355Dsc06368Dsc06400Dsc06378Dsc06388Dsc06390Dsc06408Dsc06411
Dsc06430Dsc06437

今年5月同様、丹後温泉「はしうど荘」にお世話になったhappy01。東京でお世話になっている方から「琴引浜」の砂浜は「キュキュ」と鳴くよと言われ、途中寄ってみた。ガイドさんから、今日は昨夜の雨rainで砂が濡れていて10だとしたら2位しか鳴かないよ・・・think。それでも乾いたところを案内してくれて歩いたり、手でこすると可愛い鳴き声がしたhappy01ガイドさん有難う。いい思い出になりました。その後、海岸線をドライブrvcarし「子午線最北端の塔」によった。


























| | コメント (0) | トラックバック (0)

木更津アウトレット

Img_0027Img_0030Img_0035_2Img_0039Img_0045Img_0047

午前中仕事が片付き午後から木更津アウトレットで行ってみたrvcar。ウインドショップを楽しんだが特に何も購入せず食事restaurantだけしてきた。以前行ったときは観覧車にゴンドラが設置されていなかったがイルミネイションがクリスマスを思わせたxmas。「奥さん」に、ねだられそうなので早々と家路に向かったthink












| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊根の舟屋~夕日が浦ドライブ

Dsc06177Dsc06180Dsc06186Dsc06196Dsc06210Dsc06203Dsc06230Dsc06233Dsc06241Dsc06227
Dsc06267Dsc06253
伊根の舟屋から夕陽を見ようと夕日が浦へ向かったrvcar。今年5月には土砂崩れで海岸線が通行できず山の中を走ったが今回は片側1車線の通行ができたhappy01。経が岬・丹後松島・袖志・間人と海岸線を抜け夕日が浦へと、生憎のお天気cloudで日の入りまでいたが太陽sunが顔を出さなかったthink(夕日が浦景勝)。寒さに耐えきれず後ろ髪を引かれながら夕日が浦を後にしたconfident




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

天橋立・伊根湾ドライブ

Dsc05994Dsc05998Dsc06062Dsc06070Dsc06081Dsc06089Dsc06107Dsc06118Dsc06142Dsc06144
Dsc06150Dsc06160Dsc06162Dsc06166
嵯峨野から翌日京丹後へ向かったrvcar。今年の5月sunに訪れた天橋立、伊根町に立ち寄った。rain降ったり止んだりの曇天だったが、雨の丹後も情緒があり落ち着いた気分になれたconfident。今回は天橋立は地上から、伊根の船屋は展望台eyeからでまた一味違った景色に心を打たれたhappy01








































| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »