« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

出石市~安國禅寺~福知山へ

Dsc06593Dsc06595Dsc06620Dsc06625Dsc06629Dsc06640Dsc06656Dsc06664
出石城を観光した後、宿泊地の「三和荘」へ向かうrvcar途中に道路から水が漏れている箇所があった。後で聞くと雪を解かす様で初めて見るeye光景に少し驚いたcoldsweats02。昨年11月だったので雪は無かったが今の時期はかなり積もっているのかと思った。途中ドウダンヅヅジmapleの綺麗な但東の「安國禅寺」へ寄ってみた。福知山城に寄る予定だったが遅くなってしまい翌日に行くことにした。たまたま「三和荘」の夕食の器が「福知山城」だった。明日が楽しみ・・・happy01
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

兵庫豊岡 出石城

Dsc06524Dsc06530Dsc06535Dsc06536Dsc06552Dsc06555Dsc06563Dsc06564Dsc06567Dsc06580
昨年11月に丹後から久美浜を抜け豊岡出石城へドライブrvcarしてきた。お腹もすきまずは皿そばと思い何か所かある駐車場へ行ったが満車で駐車できず暫く待ったthink。常時混んでるのか管理人に聞くと当日「そば祭り」で混雑しているとのこと・・・でも催し日あたるなんてラッキーhappy01と思った。腹ごしらえをし出石城の観光をした。紅葉が綺麗で心に残ったmaple。出石城を後にし本日の宿泊地「三和荘」へ向かった。

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »