« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

一路東京へ

Dsc06862Dsc06870Dsc06901Dsc06948Dsc06969Dsc06973Dsc06990Dsc06994Dsc06993Dsc07009

福知山を観光し一路東京へrvcar新名神・東名をひたすた走り、浜名湖SAでちょうど日没の時間になり「夕日が浦」で見れなかった夕日が見ることができたhappy01。休憩もしっかり取れ東名を自宅に向かいひた走り。渋滞も無く快適に走っていたが、御殿場を過ぎたあたりで事故渋滞bearing。福知山をお昼に出発し、自宅到着は21時頃だった。一息しお腹もすいたので丹後網野の「ばら寿司」を美味しくいただいたdelicious。今回の旅の途中いろいろな事があり、その土地その土地の人と出逢い、人情味溢れる対応に感謝です。






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

福知山城

Dsc06673Dsc06684Dsc06693Dsc06697Dsc06709Dsc06712Dsc06750Dsc06825Dsc06823Dsc06837
Dsc06841

翌朝宿泊先の「三和荘」から福知山城へ向かったrvcar。福知山城からの雲海も見ることが出来きたcloud。帰りに「丹波生活衣館」に寄り、機織りを体験し、親切丁寧にご指導いただきコースターを2枚作ることができた。お土産に綿の種までいただき料金はと尋ねると「無料」だった。何か申し訳なく思い東京浅草の「雷おこし」をお渡ししてきた。良い思い出ができました・・・感謝ですhappy01

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »