日記・コラム・つぶやき

元気でね・・・

Dsc02956 何年か前に購入したドライバーgolf。あのころはヨネックスといえばバトミントン。今ではあの石川僚プロが契約しているメーカーで一躍有名となった。コースで何回か使用したが、自分に合わずお蔵いりとなってしまった。最近、出稼ぎ先でゴルフの話になり譲ることにした。渡す日に綺麗に手入れをしながら‘可愛がってあげずゴメンネweepつぎの人に可愛がってもらって‘と勝手なことを呟いていた。やっぱり僕は浮気症なのかも・・・confident

    

ランジェリーショップSEASONからのお知らせです。総レースTバック等何点かアップしました。

T2043

Vカット総レースタンガ(T204)

T2135b

総レースタンガ(T213)

ソフトレースでお肌に優しく、ちょっとセレブな気分になりました。モニター談scissors

お時間がございましたらちょっとお立ち寄り下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

庶民の味方

Dsc02671 家族のお腹を満たしてくれる激安スーパー「OKジャンボサガン」happy01

うちの近くには、「ジャスコ」・「イトウヨーカドウ」・「マルエツ」・「オリンピック」・「ライフ」と数あるなかで、一番安いのは、なんといっても「OK」だ。

国道15号線の「雑色」駅近辺に3件もあるのに、レジはいつも混んでいるbearing

先日、お酒を購入していた初老の男性にレジの若いにいちゃん店員が「20歳以上ですか?」初老は呆れた顔をして「そうだ!」と一言angry

にいちゃん店員負けずに「年齢を証明できる物はありますか?」また聞いた。初老は「そんなもんねぇ!」angryannoypunchとマジギレ。それを見ていたうちの奥さん店員に「臨機応変にしないとね」と一言happy01scissorsそれを聞いていた私は、ハラハラ、ドキドキ、オロオロshock

あっ!画像の右下にうちの奥さん写ってたwobbly

thhp://www.season44.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

心の余裕

半世紀以上住んでいるこの六郷の街、見慣れた風景も心の持ち方で何か今迄と異なった世界が見えてくるeyeファインダーを通してるからかcameraそれとも歳のせいなのか、はたまた自分勝手なのかbearing・・・・・心の余裕ができたとしておこうhappy01

Dsc02589 京浜急行の鉄橋trainの下をなにげ無く写した。その場から身体が動けなくなり暫く見つめていた。

なんなんだろう、どうしたんだろ~・・・ふっと我に返るconfident

これからブログを通して、今まで気が付かなかった六郷の街を少しづつ紹介していこうと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

開花発表!

昨日Dsc02578、東京に開花発Dsc02574表があった。早速多Dsc02587摩川の土手にDsc02601奥さんとお弁当を持って行ってみた。

桜の花が1つ2つと咲いていて、蕾も大きく膨らんでいた。今週には満開かsign03花見が楽しみだbottlehappy01菜の花も満開happy01花の名前はわからないが元気一杯に咲いていた。

柔らかい日差しを浴びてsunゆったりとした気持ちになり今年も春が来たな~と感じた日でした。

そんな風景を思い出し午後からジョキング13Krunsign03午前中のゆったりとした気分など微塵も無く、ハアハア、ゼイゼイ、涙ボロボロweepおまけに足はガクガクdenim

午前中は花を見ていたのに、午後は花に見られて見透かされてた、何とも情けない思い俺だったshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忙しい日だった。

今日のスケジュール

部屋の掃除~ジョキング8K~買い物~洗車~オヤジの散髪・ブログの更新。

時間をくれ~

なんで24時間なんだぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

奥さんの笑顔

こんにちはSEASONです。今日は穏やかな天気になり体調も良くなりました。

先日眠っていた奥さんのパソコンを2年ぶりにセッティングしました。蔓延の笑みhappy01で電源ON! トラブルも無く立ち上がり、早速してみたかったブログを作りをはじめてました。漸く昨日アップでき、自分のブログを見て笑顔が溢れてました。もうすこし早くセッティングしてあげればよかったなと思いました。SEASON同様宜しくお願いします。

ショップは只今セール中でポイント2倍、リピーターさんには更に10P進呈中です。

セール品・お買い得品・お値打ち品等、多数ございます。是非立ち寄って下さい。

ランジェリーショップSEASON http://www.season44.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっ!飯炊きっ・・・?

こんにちは、頑固オヤジです。

昨日の雪も上がって今日は朝から快晴で気持ちの日になりましたね。

うちには耳の遠い大正生まれの優しい父がいます。

毎日会話をしているのですが、近頃会話の行き違いが多くなってきてます。

笑うに笑えず耐えてます。会話も自然に大きな声になって近所には口喧嘩と思われてるかもしれませんね?

いくつ紹介します。

 私 「雪かきしようか?」    父 「はっ!飯炊き!」

 私 「車綺麗になったね」   父 「そうだね、いい天気になったね」

 私 「風呂、入った?」     父 「飯、食った!」

  とこんな会話で毎日楽しく過ごしてます。これからも紹介しますね。

SEASONのショッピングカートはTバックショーツが終了しフルバックショーツにうつりました。  頑張りま~す。

ランジェリーショップSEASON http://www.season44.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ!雪

こんにちは、昨日も寒いと思ったら、今日は一段と冷え込み東京は朝から雪化粧です。 

今も降っていてもう5cmぐらい積もってます。

節分なので恵方巻きでもと思ってましたが、この雪だと買い物も行きたくないし、

車のチェーンも無いし、一日家でゆっくり休養で~す。

先程、新商品をアップしました。

光沢感を取り入れたポリストレッチ素材で縦横方向に伸びピッタリとフィットします。

どうぞご覧になって下さい。

F7103b_2T3163b_6

 ハーフバック

 Tバック

ランジェリーショップSEASON

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プログデビューしました!

初めまして!本日1月30日ブログデビューしました。

頑固オヤジの夫と超天然な私とで、オンラインショップをやってます。

これから、日々のいろいろな出来事を書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

多くの方と楽しいおしゃべりができたらいいな~(^0^)/

Pro1_3オヤジと私です。

http://www.season44.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)